棚板セット完了!

てなわけで、日曜日に作ってもらった棚板。

オイルを塗ったので乾かしていましたが、ニオイも抜けたことだし、セットすることに。


f:id:kinjunkin11:20180703125547j:image

これを、


f:id:kinjunkin11:20180703125631j:image

こうして、大皿用の薄いスペースを確保しました。

今まで、この大皿の上に丼が四個重なっていて、高さが段ギリギリになっていたので、皿ごと出さないと丼が出せず、家族に大変不評でした。(ワタシは感覚が麻痺していたのか特に不便は感じていなかったんだけど~)

 

いやでも、すっごいスッキリしたわー!

 

しかし、幸か不幸か、扉を閉めると、木枠に隠れてこの段の存在が全くないぜ…


f:id:kinjunkin11:20180703130224j:image

…こんなに隠れる??

あ、ワタシの姿が微妙に映り込んでて気持ち悪いですが、心霊写真じゃないのでご安心下さい。