息子弁当 7/19


f:id:kinjunkin11:20180719130614j:image

18日の夕飯は、ワタシとしては気合い入れてエビやらホタテ貝柱やらベーコンやら鶏ササミ入れて作ったんですが、夜に中学の祭礼巡視があって、バタバタしまくり、ビミョーに間に合わず、サラダの仕上げを次男に丸投げして出掛けてしまったので、写真撮りそびれてしまいました。ホワイトボードも書いてなかったし。

 

長男は今はもう午前授業(とはいえ、5時間まである)なのに、部活があるとかで弁当がいるんだとさ。

相変わらずティータイム用もということで、えっと…全く同じのを2つ~

ご飯セットして寝るのが面倒だったので、冷凍ごはん炒めてオムライスです。