パンの耳の


f:id:kinjunkin11:20180828135835j:image

月曜日の朝にですね、サンドイッチを作りましてね。

タマゴサンドだったんですが、耳を3辺は落としました。(上の部分は谷になってて切り落としにくいので放置!)

タマゴが多少はついた状態だろうので、カビないうちに、早々に加工しました。

揚げると油吸いすぎるので、いためてカリカリさせて、仕上げに砂糖まぶして、シナモン振りました。

んで、所詮残り物スイーツなので、見栄え悪いよな~と、ガラス瓶に入れてみました♪

なんかようわからんけど、一瞬オサレぽくない??

 

とかなんとか、瓶に詰めて悦に入っていましたが、一口も食べる間もなく次男に全部やられちまいました!味見すらしてないのにー!!