魚焼きグリルで焼いた鶏


f:id:kinjunkin11:20181129225637j:image

今日は、旦那は夕飯要らない日だったので、ホワイトボードはありません。

特売の鶏モモを焼いて食べました。

鶏は、臭みが気になることが多いらしく、普段は下味しっかりつけた唐揚げとかにしかしないのですが、お試しで、グリルで塩焼きしてみることに。

外側パリっとしてて、中までちゃんと火が通ってるし、パサついてもいないし、良い感じでない??

てことで、今度普通の日にも出してみよう~

味付けは、お土産で貰った『レモン塩』って塩のみです。

ワタシは、ドレッシング使わずにレモン塩をかけて食べました。

 

早く食べたくて、鶏の切り方が雑いけどね。

斜めにそいで、とかそんな心の余裕ないわー