豚キムチなのか豚ニラなのか。


f:id:kinjunkin11:20181211161859j:image

ニラを大量に入れたので、まぉ豚ニラなんですけど、そこにキムチもつっこんでおきました。

長男には「お母さん…今日、キムチは要らなかったんじゃあ…??」と言われましたが、確かに、キムチをいれなかったほうがおかずとして成功していたような気がします。

 

きんぴら系は、種類を問わず大人気メニューなので、大変喜んでもらえはしましたが、レンコンの質がイマイチで、ワタシとしては盛り上がりに欠けました。

肉も、別に張り切って牛肉入れなくても、豚とか鶏で充分なんだよねー

あ、でも、ゴボウのときは牛肉がいいな!

でも、レンコンならどれでもいいやー