息子弁当 5/23


f:id:kinjunkin11:20190523123412j:image

いやー、ここ最近恐ろしく忙しかった!

作らなきゃいけない書類とかもとりあえず…一段落したかな?まー、あともう一息頑張ればかなり落ち着くはず。たぶん。

 

昨日の夜にきんぴら牛蒡を作るつもりだったのに、作りそびれてしもうた。

それがないと、メインに困る~てことで、そぼろの出番です。

お手軽~

 

いやー、弁当関係ないのですが、昨日の晩ご飯食べ終わった頃からなんか太ももが痒くて。そしたら、みるみるうちに蕁麻疹?湿疹?いっぱいできて焦りました。

首とか脇の下とかには全然できず、太ももだけなのが不思議でならん。

しばらくしたら収まりましたが、翌朝朝ご飯食べ終えたらまた痒くて!

しかも、膝の表のほうだけ!

裏じゃなくて、膝小僧の上あたり。

外因性かなぁ。中からだったら、もっと皮膚の弱いところにでると思うんだけどなぁ。

引くのも早いしなー

前に蕁麻疹出たのはもう15年近く前だから記憶もアレやけど、蕁麻疹ってのとはちょっと違うような、でもなぁ。

疲れが溜まってるんだろ、きっとそうだ!