息子弁当 5/27


f:id:kinjunkin11:20190527201935j:image

日曜日の晩にハンバーグを作りました。

貰い物の豆腐があったので、ツナギとして入れたついでに、味噌で味付けしときました。

ま、まぁ個人的には微妙な仕上がりだったのですが長男は普段のより美味しいと言ってました。

へー意外~

 

相変わらず、彩りは枝豆に丸投げです。

そういや、母に「私が言うのも何だけど、彩りがない」と言われました。

えーよりにもよってアナタが言うー?

彩りを庭のパセリに任せっきりだったのに。

(しかも、高校生の私は歯に挟まるからという理由で弁当のパセリは食べなかった)

 

と、多分、目くそ鼻くそレベルの不毛な会話をしたのでありました。

いやでも、いつも言うけど、弁当の本とかに載ってるようなのもごちゃごちゃしすぎてて食欲沸かないんだよなー