ローストビーフ


f:id:kinjunkin11:20190726202116j:image

 

24日にローストビーフをしようと牛塊を買い、昼からいそいそと焼き目をつけて、熱湯と共に炊飯器に入れて、保温して~

24に食べる気満々だったのですが、鱧を貰いました。

いや、鱧が来そうな予感はあったんですが24だったか25だかどっちに貰うんだったかなーと思い、去年のブログを探したら24は出てきて鱧ではなかったので、25か??

と踏んで、昼前に買い物をしちゃったのですが、しくじりました。

来年は、24と25は三時以降に買い物に行こうと思います。ハイ。

ちなみに、ローストビーフは良い感じに仕上がりました。300gで700円ちょいの肉だったけど、美味しかった。


f:id:kinjunkin11:20190726203345j:image