アクアパッツァ


f:id:kinjunkin11:20200627152255j:image

先日、旦那が晩御飯いらない日に次男がアクアパッツァ作りたいとか言うので、鯛とアサリで作らせたところ、なかなか美味しかったので、「今度は、父もおる日におかーさんが作ってや?」と言われておりました。

んで、先日ドライトマトを作ったので、「これで、アクアパッツァいつでも作れるねー」と圧力をジワジワかけられておりまして、

ようやく作ることにいたしました。

最近サワラの切り身が安定して安くて売っているので、サワラなら出来るな、と。

(鯛は長男が嫌がる可能性があるので却下)

アサリも買わなきゃならんしね。

 

次男からラインで添付してもらったアクアパッツァの作り方の動画をガッツリ見てから作りました。うん、いい感じに出来ました!

実物の写真撮るのを忘れたのが悔やまれます、