グリコのカフェオレの蛇口


f:id:kinjunkin11:20180802165059j:image

道頓堀のグリコカフェオレの蛇口に行ってきましたー!

…一人で。

いや、カフェオレだけならわざわざ電車乗って出掛けなかったんですけど、堀江のベルメゾンの店舗で輸入食材のガレージセールが開催されるのに行ってみたかったので、丁度いいや!と行くことにしました。

…家におってもイライラするだけだしさ~

 

蛇口はこんなん。


f:id:kinjunkin11:20180802165829j:image

ひねったら、むっちゃチョロチョロとカフェオレが出てきました。こぼれたら勿体ないし、仕方ないかー!

冷え冷えのが出てきましたが、思ったよりも甘かったっす。

そういや、オリジナルのカフェオレ飲んだの久しぶりだわ。グリコの買っても、ビターなやつとかだもんねー

 

そうそう、メインのガレージセールのほうでは、リエット?だったか謎の瓶とか買いました。パンにつけておつまみにするようなやつです。いつ食べようかね。