息子弁当 2/28


f:id:kinjunkin11:20190228133021j:image

高校は卒業式だし弁当要らないのかと思いきや、なんやかんや用事があるとかで、普段と同じ時間に弁当持って出かけていきました。

 

じゃこチャーハンにしたので、見た目がごちゃごちゃしてます。

 

そーいや、帰宅した息子に聞いたところ、『離別式』とやらは、ワタシが噂で聞いたようなものではなかったそうです。

3年生の出し物というのはあるにはあったらしいけど、4人くらいが行った短時間の簡単な?出し物がひとつあっただけだそうです。

そうだよねー!さすがに、ねぇ??

ホッとしました。

 

そして、本当にどうでも良いことですが、来賓で卒業式行ったのにお饅頭ありませんでした。びっくりー

そして、来賓てのが、〇〇県議会議員代理△△様てのが2人もいて、これもビックリ。

こんなことに代理立てるんだ!

まーそんなに面白い会でもありませんでしたが、色々ビックリすることはあったよ…

中でも一番の驚きは、来賓から生徒(各クラス一名)に花束贈呈があるってこと!

クラスに1個贈られた花束は一体どうなるんだろか??

担任に贈呈かな??