息子弁当 3/7


f:id:kinjunkin11:20190307075718j:image

水曜日の豚は、焼き肉のタレ味でしたが、今日のは生姜焼きです。

カットせずに3枚をご飯の上に載っけたので、さぞ食べにくいことでしょう。

明日からしばらく学校はお休みです。22日にポツンと終業式だけあるそうですが。

お弁当もしばらくお休みだねー!!

 

昨日は、珍しく旦那が当日に飲みに行くことになりまして。

朝の10時台に連絡くれたんですが、たまたま水曜日だったので、早くに買い物行ってしまってました。(水曜日は10時から限定100この卵の特売があるので必死)

グラタンの予定でエビを買ってたので、もう変更できないよー

3人だけの日に、手前かかることするの嫌やわー←おいおい

いや、ちゃんと作りましたよ??