食後にケーキ~


f:id:kinjunkin11:20190402181301j:image

こんなごくごく普通の晩御飯でしたが、食後にケーキを食べました。

な、なんと、入籍20年記念の日でした!

(結婚式は25日にしたけど、とりあえず先に籍だけ入れた)

いやー、すっかり忘れてたよ。

ケーキを見てもすぐに思い出さなかったよ!

ロウソクがついてるのを見て、ようやく「あ…」と。

ざっくりした嫁でごめん。

イチゴのホールのデコレーションケーキですんごく美味しかったです!えへへ。

 

話は変わりますが、

長男が日曜日の朝にいきなり天啓を受けたとか言い出して、断食を始めました。

色々説得してみたのですが、なんせ頑固な奴なんで、失敗し、結局月曜の夕方四時半頃に「あかん、くらくらしすぎて、宿題が出来ない」と断念するまで、本当に水しか摂りませんでした。

嫌やー!ほんまに嫌やー!!

息子が面倒くさすぎるー!!