豚キムチと


f:id:kinjunkin11:20200508164001j:image

豚キムチにエリンギを入れました。

前日の残りの豚肉を使ったのですが、あんまり量がないと思ってたんですよねー

でも、実際には充分すぎるほどありました。

要らないかさ増しやった…

 

絵に描いてあるベーコンの形状がなんだかおかしいと思いますが、それは自家製のの冷凍ストック品だからです。

こんな状態で保存してます。


f:id:kinjunkin11:20200508164355j:image

凍ったままでも棒状に切ったりするのは全く問題ナシです。

ベーコンサンドイッチにしようとしてももうカットの向きが違うから諦めるしかないんですが。

ポテトと一緒に焼きました。

イメージとしては、イオンとかライフで紙の細長いカップに入れて焼いてあるお惣菜みたいなのを思い描いてました。

実際には器が少々小さめで見栄えが残念なことになりましたが。