息子弁当 9/6


f:id:kinjunkin11:20180906083534j:image

今日は豚肉たっぷり入ってます。

緑を枝豆に頼るのもほどほどにしないとアカンかなぁ…と思いつつ、あの鮮やかな色が素晴らしすぎてさー!ねぇ?

白い弁当箱のほうには、モロヘイヤのお浸しが入っていますが、あんまし存在感ないです。

 

そして、今日は次男の弁当も!!


f:id:kinjunkin11:20180906084001j:image

普段は給食なんですが、給食を作っている小学校が原因不明の停電なんだそうで、とりあえず水曜日は午前授業で下校、木曜日は弁当持参で、ってことになったようです。

なーんーでーすーがー!

せっかく弁当作ったのに、頭痛で休んでしまいました。はぁ。

今学期は調子良く行っていたのにな。