豚ろーる


f:id:kinjunkin11:20180929201539j:image

ちょっと画風を変えてみました。

黒ペンが新しいので線が細くて、色が濃い~

なんか、テンションが変わるわぁ。

 

金曜日から長男はテスト期間になり、弁当がありません。朝が楽で良いんだけど、昼に帰ってくるのがねー!

しかも、月曜日は次男が弁当日でさー(給食を作っている小学校が休校日なので)

まーでも、月曜日は学校どうなるんだろね?

中学は、朝から施設点検するから、警報解除されてても10:30からなんだとさ。

台風に対する概念がこないだの台風で変わったよね…今日、スーパーでカップ麺の棚がほぼ空になっててびっくりしたわ。