息子弁当 9/21


f:id:kinjunkin11:20180926205504j:image

今更ですが、金曜日のお弁当です。

コロッケを1個づつ入れましたが、あまり味が濃くないしご飯のおかずになりにくいかな?と梅干し入れましたが、でかいし、邪魔やったと言われました。なんでやねんー

 

金曜日は次男の中学の文化祭(舞台発表の部)でした。彼は裏方なので、あまり見に行っての醍醐味はないのですが、それでも色々面白いので、関係ない学年のとかも全部見ます。長男の同級生は結構顔と名前が一致するんだけど、次男のほうは難しいんだよねー

でも結構あるあるみたいで(笑)

せめて、各クラスの名簿でもあればもっと楽しめるんだけどー