息子弁当 2/1


f:id:kinjunkin11:20190201134549j:image

弁当作りましたが、長男は体調不良でお休みです。もー

昼に家で弁当食べましたが、1個で良いというので選ばせたところ、白いほうを食べる、と。

黒いほうはワタシが食べましたが、冷凍食品のソースカツが2つ入っていたので1つを息子に渡し、焼きたらこを追加しました。

 

もーこんなに白米食べたの久々やわ。

0.75合も一度に食べるなんて…

正月明けに衝撃の体重になったので、現在多少カロリーを気にした生活をしております。

ついでに、腹が出すぎて、去年の夏に着たい服が着られなかったので、今年こそは腹回りを引き締めようかと。

もー、あばら終わるまではガリガリなのに、そこから急にたるたるになっちまって何とも悲惨なことになっているんすよ。

(しかも、服によっては全く目立たないので油断しまくり)

体重はこの1か月でほぼ戻ったかむしろマイナスになったんだけど、お腹がね~

腹筋頑張る!