6/30のお弁当


f:id:kinjunkin11:20200630101130j:image

サバの竜田揚げ

豚の焼き肉のタレで焼いたの

ブロッコリーラタトゥイユ&チーズ

ミニトマト

 

ブロッコリーに、昨日の残りのラタトゥイユ的なやつを少しだけかけて、チーズかけて焼きました。焼いたのはいいけど、このシリコンのカップってトースターに入れても大丈夫やったっけな…??200℃くらいまでは大丈夫なはずやねんけど…

不安なので近いうちにお店でパッケージの表示を確認することにしよう。うん。

 

毎日、ただただ写真をアップしていたワタシですが、後で自分で見ても何が入ってるのかさっぱりわからないということにようやく気が付きました。今後、内容くらいは書こうと思います。多分。

ご飯の上には、次男のはゆかり。(リクエストによる)あとの二人には、朝ごはんに食べてないであろうのを載せました。長男は、鮭フレークがあったら他のに一切手を出さないので…昼くらいは違うやつにしとこうかと塩昆布。

旦那に鮭載せたのは、ひとえに彩りが良いからデス。鮭の色ってキレイよねー